皆様、こんにちは。
旧イベント日であった為、懲りずにまた来ちゃいました


今回の実践機種ですがタイトル通りのこれ!



DSC_0436



安定のマジハロTOTを本日も愛でていきます。


朝一数ゲーム回されている台に着席。
前任者が転落リプレイを引いて即ヤメした模様。


マジハロは基本的に毎日全リセさせているので、
朝一の隠れ詠唱チャレンジだけ回して即ヤメする人が非常に多い・・・。


ということで回すこと数十ゲームでチャンスリプレイから異色BIG。


そのBIG中に・・・



DSC_0447


中押し中段カボチャでカボチャ揃い一確。
無事ARTへ。


そしてART中に強チェリーから即発展、
発展先は・・・



DSC_0448


なんとソーマ様でした♡
(ソーマ様とのバトルは実践上BIG確定)

しかもエピソード異色BIG!

また薄いところを・・・

DSC_0449



そしてこのクロニクルモードに中段リリコ降臨
(ART中の中段リリコは実践上ボーナス確定です)


DSC_0450



異色BIGでした。
(ボーナス中にマジカルチャンスはなし)


残念ながらクロニクルモードは4連で終了・・・




カボチャンスへ移行し、すぐにチャンスリプレイからREG当選。


季節は秋スタート。設定差のないところ。


そして本日初のおばけカボちゃんバトルへ


お助けキャラとしてクロスとベレッタがいるのでここは落とせない。



DSC_0451



・・・なぜなのか?今はその引きいらない。


補足するとクロス攻撃時に弱チェ、
ベレッタ攻撃時に強チェを引いて、
65%くらいまで上げたところでカットイン発生⇒カボチャ揃い。


まあ以前80%くらいまで上げて負けたことがあるからプラスに考えよう。


このハロウィンパーティーでは+20ゲーム。


その後目立った動きはなく通常時へ・・・。


獲得枚数は700枚程度、少し不安が残る。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・



不安的中で通常時を240ゲームほど回してようやくボーナス。


DSC_0453


持ちメダルはほぼ消滅という最悪の事態。


当然ボーナス中にマジカルチャンスは発生せず、
詠唱チャレンジへ。


とここで、



DSC_0454


詠唱中に弱チェリーから本日初の赤7降臨!

ようやく設定差があるところが引けて少しテンションが上がる。


しかしその後・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


ハイ、全のまれ~


うん、これは設定悪い。
弱チェ赤7しか良いところないので撤退。


導入直後に高設定っぽい台を掴んだ時と挙動が違い過ぎる・・・。


個人的には無茶苦茶好きなんだけど、どのホールでも通路的扱いになってて、
もう設定は入らないかも知れませんね。


機械割もそこまで高くなく設定看破にも時間が掛かる機種なので、
特定日は全6でも良いのでは?と思うのですが。




ホール関係者様是非扱いを大事にしてください!




パチスロバンク